私の愛してやまないお友達 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私には、大切なお友達が沢山います。

本当に本当にみんな大好きです☆

そして、いつもありがとう!

私を好きでいてくれてありがとう☆


今日はその中でも、とびきり笑える

友達Hちゃんを紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ


Hちゃんは息子の保育園時代のママ友です。

歳は私より6歳ほど下であります。


関西出身のド派手女子です。


いつも私をお腹の底から笑わせてくれます☆


大ちゃんが亡くなる前の夜にも、大ちゃんと

Hちゃんについて語っていました。

ついつい夫婦の話題にあがるほど

二人のお気に入りなのです☆


Hちゃんと私はダイエット仲間でもあります。

今年は1日おきに一緒に岩盤ヨガ行ってたね☆

3月11日の地震があった日も一緒にヨガ。


終わってクタクタになって、休憩室でのんびりしてたら

地震でかなり揺れてるにもかかわらず、、、

Hちゃんは『こんな汗かいてるのに、地震来たらシャワー

浴びれなくなるから急いで浴びてくるわ!』ってわけの

分からないこと言ってお店の人に止められてたね(笑)


シャワー浴びてたら逃げるどころじゃなくなるし~☆


子供連れて遊びに行ったときなんかは、車の中で

彼女の息子が大声で何かしゃべってたら、、、


『おい!口ん中にうまい棒5~6本突っ込むぞ!』

って。。。どすの利いた声で軽く注意☆


その前にこの車内で一番大音響だったのは、

彼女がガンガンにかけているコウダクミ。。。


誰も矛盾は感じないのだろうか・・・(笑)


そんな彼女が数ヶ月前のウォーキング中に言った一言。


『ねえ、あれ見て!何かわかる?うち専用のアンテナ。』


建築途中のマンション最上部角にとってつけたように

アンテナがはえておりました。


『このマンションのせいで、TVが見られへんようになって、

Y(ダーリンの名前)が文句いいに行ってつけてもらってん。』


へ~・・・。Yくん優しいね~☆

何て言ってったの?


『おまえんとこのせいで、うちの嫁が毎週楽しみにしてる

探偵ナイトスクープが見られへんだろうが~~~。

どうしてくれるん?』ってとても紳士的に話をつけに

行ったとのこと。


探偵ナイトスクープ・・・。ヽ(゚◇゚ )ノ

☆☆☆おもしろすぎるし☆☆☆


工事現場の人は大丈夫だったのだろうか?

立場的に笑うわけにいかないだろうし・・・。


というわけで、彼女はいつ会っても笑えるネタ満載なのです。

疲れて帰ってくる大ちゃんはHちゃんの話が大好きでした。

ホントウにありがとう☆

Hちゃん☆いつも私を元気づけてくれてありがとう☆

友達でいてくれてありがとう。

大好きだよ~~~(●´ω`●)ゞ


きっと大ちゃんは空の上からライブ中継で見てるんだろうね。



                              ち~ん。