筆談ホステスだ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お盆に例の100歳のおじいちゃんがお参りに

来てくれました。


おじいちゃんはお耳が遠いので、あまり会話が

成り立ちません。

だからでしょうか、なんとなくいつも不完全燃焼

しているようにみえます。

これを伝えたいけど、まあいいかぁ~って感じ。


なので、その日は筆談にトライしてみました☆


字が恐ろしく下手なのが色気ないけどね~。


未亡人ですから。


未亡人ですから。


という具合。


うちの妹もいたので、調子にのって筆談にて

自己紹介しておりました☆



おじいちゃんもとっても楽しかったようで、

ずっと笑顔で私たちも嬉しかったです。


筆談ホステスが人気あるの、わかるような

気がしました。


隣に座って紙に字を書き込んでいる時に、

なんだかワクワクするみたいなんです。

次は何て書くのかな~?って。

それに、いったん頭で考えて、字を書くという

行為は、多分感情が安定して、イヤな事を

書かないような気がします。

一概には言えないけどね~☆


もし、ご主人とうまくいっていない方おられ

ましたら、お酒でも飲みながら、筆談BAR

ごっこでも試してみてはいかがでしょうか?



ただし、仲良くしたい夫婦のみね☆