この夏の後悔・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

初盆に妹が埼玉から帰省し、うちに泊まってくれました。

子供たちは妹のことが大好きなので、いつもお祭りさわぎ。


こちらにいる間はず~っと泊まってもらいたかったのに、

妹は二泊して実家に行ってしまったヽ(゚◇゚ )ノ


毎晩夜中に太鼓の音が聞こえ、、、

その音にあわせてうちの猫がニャーッ!ニャーッ!と

泣き続け・・・。

挙句の果てに息子が大ちゃんの骨壺に向かってお辞儀を

繰り返すそうだ・・・。

しばらくすると、私が『大丈夫、大丈夫。』と息子を抱き上げ

横になり、寝かしつけているとのこと。

しかも、私の隣に大ちゃんが寝てた気配を感じたらしい。

妹は朝の5時半まで眠れなかったようだ。。。( ̄□ ̄;)


いくら身内でも怖い。

確かに怖いよね~(/TДT)/

そんな話を聞いても息子+私は全く記憶になく。

日に日に妹はやつれていき、目の下にクマが・・・。


そりゃ、実家に帰るよな~。


妹が実家に帰った晩のこと、夜中の3時10分に

ピーーーーーーーーンッて張り詰めた音がして、

寝室がラベンダー色の明かりに包まれたY(>_<、)Y

窓の外もラベンダー色。。。

ありえないくらいきれいなラベンダー色の世界☆

しかもピーーーーーーって音が・・・。


『怖い怖い怖い~~~。』って

布団を引き上げ何事も無かったかのように

朝までぐっすり眠ってしまいました。(TωT)


今考えたら、大ちゃんが『納涼!ちょっとだけ天国のちらみ

ツアー』に連れてってくれたかもしれないのに・・・。


なんて残念なことをしてしまったのだろうか。。。


大ちゃんすっごく頑張って企画してたかもしれないのに。


ホント悔やまれる・・・。


ごめんね。大ちゃん。

今度は絶対その企画乗るから☆


                            


そういえば、この前大ちゃんから電話かかってきた夢を見た。

でも、周りがうるさすぎて声が聞こえないの。

何か伝えたいことがあったのかな・・・。

 

この前の企画の苦情とか?



                               ち~ん。