二人の思い出のうた | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今夜は疲れているのにどうしても

眠れない・・・。

ずっとずっとサザンの『真夏の果実』が

頭から離れないでいる。


20年くらい前に大ちゃんとずっとずっと

24時間ぶっとおしで聴いていた曲。


あまりにも聴きすぎて、あれから一切

聴かなくなってしまった二人の大好きなうた。



  真夏の果実


           歌詞  桑田佳祐

           作曲  桑田佳祐

           唄    サザンオールスターズ


 

涙があふれる 悲しい季節は

誰かに抱かれた夢を見る

泣きたい気持ちは言葉に出来ない

今夜も冷たい雨が降る


こらえきれなくて ため息ばかり

今もこの胸に 夏はめぐる


四六時中も好きと言って

夢の中へ連れて行って

忘れられない Heart & Soul

声にならない


砂に書いた名前消して

波はどこへ帰るのか

通り過ぎ行く Love & Roll

愛をそのままに


マイナス100度の太陽みたいに

身体を湿らす恋をして

めまいがしそうな真夏の果実は

今でも心に咲いている


遠く離れても 黄昏時は

熱い面影が胸に迫る


四六時中も好きと言って

夢の中へ連れて行って

忘れられない Heart & Soul

夜が待てない


砂に書いた名前消して

波はどこへ帰るのか

通り過ぎ行く Love & Soul

涙の果実よ











あいたい。



             ち~ん。