未亡人の旅日記 ④ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

  『我慢ができない・・・。』


三日目の朝食に香港名物?朝粥を食べに行きました。


るるぶにも載っているお店なので、日本語のメニューも

ありました。


お魚のすり身粥を注文しました☆


アワビの出汁がきいているスープでとっても美味。

すり身のボールは弾力がありすぎ、スーパーボールみたい

でしたよん・・・。


お店までタクシーで行ったのですが、座席に座った直後から

お尻の辺りに妙な違和感が・・・。


チクチク痛いのです・・・。

なんか変な虫に刺されたかな?って思ったのですが、、、。


お店に入って席に着くまでにお尻の辺りを触ってみて解決!!!


その日は昨日購入したばかりのスカートを早速はいていたのですが、

タグが付いたままだったのです・・・・。


なんだ!虫さされじゃなかったのね。ヾ(@°▽°@)ノ

良かった良かった!と安心してしまい、『友達にハサミ持ってない?』

とたずねたところ・・・、持ってるわけないじゃんね~。。。


お店の人が偶然にも、ハサミで何か切っていたので、

何のためらいもなく、なぜかバックで歩いていき、お尻を突き出し、

タグをひっぱり『Cut Please!』とおねだり。。。


店中の人がお粥食べる手が止まっておりました。。。


Mちゃんのダーリンも居るのに、我慢できない自分が老人もしくは

子供のようでちょっと反省・・・。



こんなでごめんね。Mちゃんとダーリン☆



でも、どうして毎日いろいろヘンな事が起こるのかな?


                                   ち~ん。