ネイル | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今月のネイル・・・。


パッと明るくマリメッコの赤いお花模様で

攻めてみようと思ってたのですが・・・。


そう、8月といえば初盆なんですね~。


12日に初盆の人大集合~~~☆って

集まりがお寺であるのです・・・。

(実際そんな軽いうたい文句ではありませんが。)


もう12日から16日まで、お寺に通いっぱなし

って感じなのです。


しかも、直前まで旅行に出かけているため、

ネイルのお直しもお盆過ぎの予約・・・。


大集合している時に、真っ赤なお花模様は

ちいとよろしくないもんね・・・。

(っていうか、喪にふくせよ!(-_-メ)


だから、とりあえず押さえ目の色のプッチ柄に

しておきました・・・。


もし、旅先でサロンに行けたら、凄いのに

してきますから!


右手は 『般若心経ち~ん。』

左手は 『緑雲大星信士』

って薄墨色で書き込んでもらうから。ヽ(゚◇゚ )ノ