ちょっとそこのあなた! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いや~・・・。


久々にやらかしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ


30日学区の夏祭りがあったのです。


娘が6年生なので、妙にお祭りに対して


盛り上がっておりまして・・・。


『着物で行くから!』って。


おいおい。浴衣だろうが(  ゚ ▽ ゚ ;)

暑苦しい・・・。


私が小学生の頃に着ていた浴衣が

大切に取ってあったので、それを

着ていくことに☆


現代のものと違うので、

(なんてったって30年前だし・・・。)

めっちゃ古典柄~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


うちの娘、お顔が巫女並みの『和』だから

とってもお似合いなんです。


もう赤いアイラインなんぞスッと入れて

やろうもんなら、『おきつねさま』なのです。


前日に、予行演習をし、当日あまり時間の無い

中、汗だくになりながら、必死で着せたのですが、

(ガリガリさんだから、超着付けにくいのです。)


なぜか途中、娘が反対だと言い出し、

ごめんごめん。って


逆に着つけてしまいました~(゚ー゚;


もう、私はその夜のBBQの事で頭がいっぱいだったのです。

久々に飲むビールの事で頭がいっぱいだったのです。


娘は友達といそいそと出かけ、お祭り会場にて、


『ちょっと、そこのあなた!それじゃあ、死人ですよ!』って。


公衆の面前で着付けなおしされる始末(-"-;A


娘よ。ホントゴメン・・・・・・・・・・・・。Y(>_<、)Y。


しかも、小うるさい親戚にまで、ばれてしまい。。。


めんどくさ~~~~~。


初盆で顔合わせたくないよ~・・・。


いっそのこと、喪に服してますってことで、家族で

逆に着るしかないか。


でも、そんな最悪な事もありましたが、なんとお狐様は


くじ引きで1等賞が当たりデジカメを頂きました☆


SONYのサイバーショットですよん。


すばらしいわ。


転んでもタダでは起き上がらない感じですね(>_<)


娘よ。そのままたくましく生きておくれ。



                            ち~ん。



未亡人ですから。-浴衣


左側が娘。右はお友達。


ごめん。どうやって顔隠したらいいかわかんなくて。

モザイクはまたちょっといかん感じがして。。。


誰かいい方法教えてください。