断捨離のご利益が! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日、『勝負下着』の話をしましたが、

なんと!その際の断捨離の効果があったので、

早速ご報告を~★


そう、断捨離の効果というのは、思い切って

手放すと、自分にとって必要なものが新しく

手に入るのであります。



友達のさよちゃんが、そのブログを書いてる日に


私のおぱんつを購入してくれたそうです!


しかも、ブログ読んでなくて・・・\(゜□゜)/


すごくない?


セール行って、私にも買ってきてくれたのです☆

ありがと~v(^-^)v



しかも、こんな女子中学生並みのおぱんつを☆



未亡人ですから。-おぱんつ。


パンダも恥らうほどのキュートなおぱんつ。



未亡人ですから。-おぱんつ2。

還暦風。



未亡人ですから。-おぱんつ3。


さくらんぼ柄・・・。


早速、本日さくらんぼのおぱんつをはいて

sogno(最近私が行ってるサロン)に

行きました。


ばっちり園子先生に見られちまいました(*v.v)。


おばさんが近所の女子中学生のおぱんつ

を盗んではいてる疑惑が出るといけないので、

今日も万全の注意で事故にあわないよう

努力して帰路に着きました。


何事もなく無事帰宅でき、ほっとしました。


大ちゃん。いつも守ってくれて

ありがとう。

感謝。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


                   ち~ん。