般若心経 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりのブログです~☆

子供たちもいよいよ夏休みに入りウキウキ気分。

母はそうでもありませんが・・・。


子供が机に向かう時にこの夏、私も一緒に

机に向かってみようかと・・・。


そう、般若心経をかきかきするのですヽ(゚◇゚ )ノ


もう、どんどんおばあさん化していくわたし・・・。

だれかどうにかしてください。(ノ゚ο゚)ノ


とにかくたくさん書かなければいけないらしく、、、

大ちゃん用に18枚。

大ちゃん側の父、母親族で亡くなった方×18枚。

私側でも同じく・・・。


わかってるだけでも、13人もいるし。∑(゚Д゚)


そして、それぞれのご先祖単位でなんと各108枚~。


『近藤家のためにあなたが立ち上がるのよ!』的な

ことを言われましたが、、、

一生書いても書き足りないくらいの枚数・・・。


う~~~ん。(=◇=;) こりゃ参ったな・・・。


とりあえず、書いてはみたものの、、、。


首がまわらないくらいこってしまいました((>д<))


かえって体に悪くないのか?


18枚で終了するかもしれません。。。



未亡人ですから。-般若心経2



未亡人ですから。-般若心経1


大ちゃん。。。ごめんね・・・。

  

                     ち~ん。