ん?わたしって今何? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日例の保険屋さんと一緒に、保険屋さんの知人宅へお邪魔し、、、

ある書類を記入しておりました。


そこで、、、問題が発生しました。


現在のわたしは一体何なんでしょう?


未婚   既婚   離婚  のいずれかに○をつけなくてはならなくて。


すかさず保険屋さんに


『ねえ、私って何?』って・・・。


その知人は、めっちゃヘンな顔して私をみておりました。


しかも、その後。。。


会社員  パート  主婦  のいずれかのチェック。(;´Д`)ノ


仕事してないから、『主婦』にチェックをつけたのだけど、


『主婦』の場合、主人の職業先の記入必須で・・・。


え?いないし。。。o(TωT )


またまた保険屋さんに『ねえ、どうすんの?』って。


私、めっちゃへんだし・・・。


まるで、その保険屋さんの愛人みたいな状態?


自分の事が書けないってめっちゃ困るし~。(;°皿°)


というわけで、本日の私、とても不審者でございました。


主人の職業 → 天国にて大工?とでも書けば良かったのか?


こういうのって誰も教えてくれないし~。


今日も楽しい1日でした☆


大ちゃんありがとうヽ(゚◇゚ )ノ



おやすみなさい。                  ち~ん(`∀´)