勝負下着・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさんは勝負下着と聞くと何を浮かべますか?


そして、夜はどんな下着を着て寝ますか?


わたしの夜の下着はちょっとすごいですよ。恐怖


まるで溶けてしまったかのような、ゆるっゆるになった


ゴムのおパンツ。


もしくは、洗濯のしすぎで(たぶん10年選手!)


生地がスケスケになってしまった、ストッキングのような


おパンツ。


このスケスケに関しては、母譲りだと思います。


同じような状態のネグリジェを愛用していたから・・・(笑)


そのようなお恥ずかしいおパンツを、朝はきかえるのを


忘れて出かけてしまうことがあるんです・・・。


もう、そんな日は大変 ∑(゚Д゚)


事故に遭わないよう、細心の注意を計って行動してますから。


そして、もし体調が悪くなったら、這ってでも、自力で帰宅したいです。


それくらいひどい状態の下着・・・。


だから、世間一般的に言われる『勝負下着』の意味合いが


私の場合、少々違ってくるのです。


この下着なら、万が一救急車で運ばれても大丈夫!


どっからでもかかってきやがれ!って感じですかね。。。。


(どんな勝負なんだか (*_*) )


でも、主人のことや、震災なんかがあり、人間なんてホントいつ何時


何が起こるかわかんないな~って。。。


だから、夜のお気に入りの下着たちを捨てました!


今はやりの断捨離ってやつ?


(断捨離の人にしかられるかも?)


ごくごく普通の下着で寝ることにしたのです。


本当に普通の清潔な下着。


これで、もう勝負しなくてもいいんだ~(ノ゚ο゚)ノ


ありがとう。だいちゃん。


いろんな気付きを今日もありがとう。


ってちょっとちがうか?


☆昨日から子供たちが別々のところにお泊りしてて、

 めっちゃ寂しかったぞ~~~~~~o(;△;)o


泊まるのはいいけど、隔週の一人ずつにしてください。

ママは無理です・・・。





 日曜日ももう終わるぞ・・・。        ち~ん。