◆ビニール1枚で30分は遊べました(4/1もっとのびのび) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこサークルBabybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

親子すくすく&のびのび広場Wハート 

春休みなので・・・・・

6ヶ月~小学生さんがご参加です

4/1という微妙な日付で(笑) のんびり開催です

でてきたのはこちらおんぷ。

大きなビニール

 

べびぶれでは

ビニールは 多くでてきますが・・・

毎回はじめは 『えっつこれで何するの?』とみんな

しずかに遊んでいたけれど

このかさかさ感がたまらない・・・・

 

おおきくばさ~としてみたり

 

膨らませて大きな風船に

 

 

ビニールinビニールにも

 

袋の上にのって 引っ張ってもらったり

 

顔に押し付けてみたり

 

袋のなかで歩いてみたり

 

なぜか ベッドが小学生さんに人気

 

ちゃんと
枕まである

寝袋でした

 

いつもはハサミで切ったり

貼ったりするビニールも

そのままの形で思いっきり 遊べました

 

実はこの遊びが長くて

他の遊びの出番なしも

 

 

だけどまだまだ広がっていく

 

 

続きはまた明日 

 

 

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

今年は長期休暇中(夏休み冬休みに開催です)

 

 

 

 

5/23 0~3歳おやこEnglsih

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加