◆身体を動かすから楽しいし覚えちゃう(3/14おやこEnglish) | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこサークルべびぶれです


『0歳~おやこEnglish』
今月も元気に開催・・・・

のはずは お休みが多くて 

3組さま 

 

今回のテーマは イースター

うさぎや たまごがいっぱい

 

 

勿論先生は エルファのあやか先生

 

身につく英語がモットーで

楽しいだけじゃない!!が

詰まっています

 

べびぶれの卒業生さんも

あやか先生の教室に通っているみんな

多いんですよ~

 

さてベビーたち

身体をつかって
英語に触れあいます

 

身体を動かす!!これがポイント

ママたち 試験勉強思い出してみて

書いて覚えたり
ぶつぶつ言いながら
歩きながら・・・・覚えませんでしたか

 

遊びでも 身体を動かして
覚えていきましょ

 

 

毎回でてくお歌も

聴いているだけかなと思っていても

何回も 聴いていると
急に歌いだしたりするんですよ~

ぜひ ママのお声で歌ってくださいね

 

最後は工作も

 

レッスン終わった後は
べびぶれアクテビティ

びりびり 

きらきら・・・

こんな単純なもののほうが
集中するもの

 

次回すくすくでは 
単純ボールで遊びます

 

 

 

 

次回の内容は記事の最後に
 

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

 

 

●5/23(木)10:30~50分程度

●堀江公民館

●参加費 2300円

 

4月はお休み予定です
 

3/19 味見つきわくわく離乳食

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加