◆入れたり出したりみんなだ大好き遊びです(6ヶ月~) | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

  こんにちは

浦安おやこサークルべびぶれです

ベビ★ブレくらぶ

今月も色で楽しみますが ええ!!ええ!!

 

3月の活動を ええ!!ええ!!

3月は入れたり出したり遊びます WハートWハート

 

2月の内容はこちら

 

 

 

 

3月の活動を ええ!!ええ!!

2月は 入れたり出したりで遊びます WハートWハート

みんな大好きなボールたち おんぷ。

 

他にもあけられるかなで遊びましょおんぷ。

 

何を作っているかな


 

 

1歳半~ののびのびクラスは

カラフルな色彩にふれます

 
 

●3/18(月)10:30~11:30

お時間ある方は 12:00までごゆっくりお過ごしください音符

●堀江公民館 

●1800円

●6ヶ月~1歳半さん

 

すくすくは 今年度で

不定期開催となりますが

 

実は3月の終わりに開催となります♪
お楽しみに

 

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

2/12ベビーマッサージサークル

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加