◆何度も繰り返す動作はいたずらではなくやりたくてたまらないから・・・・ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathべびぶれです

先日の ファーストサイン教室ト音記号

 

今日は振り替えということで

ご自宅出張に 

 

こちらは前回のお写真

3週間の間に すっかりと

お座りも様になってきて

 

とんとんとみぃぃが叩くと

にんまりと

とんとんとんとん

 

すごい すぐ真似が出来る
これって とてもすごいこと

難しいんですよ 

 

どや顔連発です 


今日は食べ物のサイン

思わず お口がもぐもぐに・・・・・・

 

びりびりをしたり

引っ張ったり

 

おもちゃよりも

ひもや紙が好きですよね

 

とママ

 

そうなんです

単純なものこそ

遊びは広がるもので・・・・・

 

頭の柔らかいみんなは

遊びも 十人十色

 

何度も繰り返すのは

今一番やってみたい動作

 

ぜひそれにつながる

遊びをしてみてくださいね

 

例えば ぽいぽいするならば

投げる遊びを・・・・といった感じに

 

 

 

お子さんとの距離をぎゅっと近づける サイン

挑戦してみませんか


ご興味あるかたからお日にちおしらせしていきます

 

また親子遊びクラスもぜひおまちしております

 

すくすくのびのび合同遊び

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加