◆ママの手でぐっすりリラックスしちゃいました(12/22ベビーマッサージ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

先日は 新浦安教室

ベビーマッサージ

ブログアップ遅れています
アセアセ

 

 

ベビーマッサージは

新浦安教室

富士見教室 2箇所で開催しています

お好みの内容または会場でお選びくださいね

 

詳しくはこちらを

ベビーたち
ちょうど 抱っこやベビーカーで
気持ちよくなってしまったようで ねむねむさんえーんえーん


ちょっと身体を動かしたり
ママの手で温まると・・・・・

もう ぐずぐずマックスasease

ゆったりお子さんのペースに合わせて
それぞれですすめていきますよ~ Wハート

 

その間授乳をしたり

ママさんもゆっくりお付き合いしてくれますニコニコ

こんなとき 焦りは禁物
寝ていいんだよ~くらいの気持ちで

ゆったり待ちますWハート

 

周りのママさんも 『かわぃぃ~』と 
お互いに笑顔

そのあとは・・・・・ 寝息がきこえてきました

 


マッサージ 
気持ちよさそうな表情に・・・
周りも癒されます

 

マッサージ中の写真はこれだけでしたase

ちょっと けだるい表情~ピンク音符

 

ねむねむさんたち 音符音符

おうちでぜひ ゆっくりマッサージ 
楽しんでくださいね WハートWハート

 

ママさん お付き合いありがとうございました

おうちでもどんどん楽しんでくださいねー

 

もしも 泣いたらどうしようかな・・・

なんて思っているママさんは 
プライベートレッスンも おすすめですWハート
お申込み時にお伝えください
新浦安教室の料金にて 開催いたします


また レッスン費そのままで 
ご自宅にも出張いたします (別途交通費)
 

バレンタイン撮影会♪

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加