◆ママのプチ資格講座ただいま開催中です | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです


先日は ママの初級講座
ママのプチ資格にも~初級講座おんぷ。

ありがとうございますハート

まずは 座学

けっこうここがみっちりしているので

驚かれる方も 多かったり・・・・・

 

お肌のこと

赤ちゃんの身体のこと

 

マッサージだけではなく

毎日の生活にもかなり密接しているので

お得?ですね

 

さて 実際にお子さんでマッサージ♪

というところで

 

パパと一緒に登場です。

(勉強時間は パパと一緒にすごしてくれていたので

ママ かなり集中できました)

 

 

もう このとろんとした表情

 

マッサージ中も 癒しの存在でした

 

パパの大きな手でも

ちょこっと マッサージしてもらって

ねむねむさんですね 

 

ちょっとお疲れぎみでしたので

ママの抱っこ&パパのマッサージという

なんと贅沢なひとときでした

 

今回は パパが 託児してくれましたが

初級講座は

1対1で開催することが多いので

授乳タイムが重なっても問題なし

 

臨機応変に対応しております

 

もちろん

お友達とご一緒も わいわい楽しいです

懐かしいお写真です

 

お肌のこと

赤ちゃんの身体のしくみなどなど

大人のケアにも

つながるお話



急遽ですが・・・
ベビースキンケア講座を
一緒に受講していただける方

募集中です

 

皮膚科学に基づいた理論で

なんでぶつぶつになるんだろう
アレルギーなども交えて 

こちらも

かなり盛沢山内容・・・・

 

●平日の3時間程度​​​​
●浦安地区
●17000円

 

ご興味ある方いましたら 
ぜひおしらせください

 

慣らし保育中に・・・・もありですよ

~~~~~

初級講座(=半日で資格)は ママの勉強

実技だけでなく お子さんのこと もっと 詳しく掘り下げて

学びたい・・・という方におすすめしております

 

内容は 

●ベビーマッサージ初級講座

お肌のことでしたら 

●ベビースキンケア初級講座 

●ファーストサイン初級講座 があります

 

内容はどれも みぃぃはボリューム沢山でお伝えするので

4時間ほど(小さなお子さんが同伴のことも多いので) 

おうちでの受講もおすすめポイント。

 

出張にて お申込みいただけます

近くの公民館での受講も可能です

 

 

かなりみっちりの内容間違いなし笑です

4/24ママのスッキリヨガ

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加