□クレヨンハウスに行ってきました④ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

みぃぃの妹べべですおんぷ
食生活アドバイザーの立場から
ちょっとした豆知識を 
日曜日に配信上げ上げ

人気記事 サツマイモは美味しいだけ?  

 

ここのところ 

おすすめのお出かけ情報ですが

前回の記事

クレヨンハウスに行ってきました③

 

 

表参道の絵本・木のおもちゃ

オーガニックの専門店クレヨンハウスが

吉祥寺へ移転

 

遅ればせながら行きました

 

 2階のフロアーは全て絵本とおもちゃ 

絵本は3万冊あるとか

 乳幼児から大人も読める絵本

 

うたあそびやしかけ絵本などたくさんの種類がありつつ

バギーですれ違ってもぶつからないくらいゆとり 

 

 レインボーの積み木はじめ

 

木製のレジスターやミシン、キッチン

…木目の色が温かく、ほっとするおもちゃばかり 

 

ウォルドルフの人形のキットも

 

椅子とテーブルもあるので

ゆっくり試し読みに座って選べます。

 

クレヨンハウスでは

作家さんのサイン入り絵本も売っているのですが

 

お邪魔したときたまたま

ある作家さんがサインしてました

 

「紫色に黄色も好きなんだよね」と

言いながら紫の裏表紙にサイン。

 

そこの隣にお子さん(お客)がちょこんと座り

夢中に絵本を読み

お母さんはお友達のプレゼントを選ぶ 

 

 

時間がゆっくり流れるような場所です

 

 

4/25 離乳食相談会

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加