◆2歳のgirlsもお手伝いしたいがいっぱいです(2/19幼児食) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先日は

ベビ★ブレくらぶ 

 

《こどもと一緒に楽しむ3つのおかず》おんぷ。

お子さんと食材に触りながら

ママさんたちは調理 そのあと一緒にランチをする講座

 

今回は ひなずしを楽しみます

今回ご参加 2歳のgirlsたちです

ママたちの 料理の勉強のあいだは 一緒に遊びます

やっぱりgirlですね~

もくもくとパズル

弟くんも一緒に楽しみました

 

今日はみんなに混ぜ混ぜお手伝いしてもらいます

 

まぜまぜ~

ちょうど 自我がはっきり自分でやりたかったり

やりたくないときだってあります

 

そんなときは 無理強いせず 

おすごしくださいね

 

みんなしっかり後からでも参加してくれます

ママとまぜまぜおんぷ。

うまくまぜられるかなぺろっ

お手伝いしたあとは 味見のお手伝いぺろっぺろっ

味見が止まらないのは美味しい証拠

 

揚げ物もさめたら つかみたべもありですね

まっちゃんさんのレシピには お子さんが大好きな秘密がいっぱい


●根菜たっぷりちらし寿司
●車麩のからあげ みぞれあんかけ
●ほうれん草のあえもの

 

最後はみんなでビデオ鑑賞

ミッキーに思わず拍手のみんなでした

 

最終回は3月です

春キャベツです

3/19(月)

● 10:30~12:00(12:30)
● 浦安市猫実5丁目管理栄養士さんのご自宅
● 4000円

(愛情たっぷりレシピつき+みんなとママの試食つき)

 

●炊飯器でお赤飯
●キャベツの卵焼き
●切り昆布の煮物
●スナップえんどうの胡麻和え

 

3/9(金)おうちでもすぐ実践 美骨盤ヨガ

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加