◆とってもHAPPYな空間を共有しました~(11/24ママヨガ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週開催されました

親子イベントベビ★ブレくらぶ 人気の ママヨガWハート

なんと ママヨガ始まって以来の

少数人数 涙涙涙

(お休みになったみなさんお大事にWハート

 

こんなに少ない人数でも 

にこににこと  開催していただいた yuimi先生

 

おひとりずつの身体の癖を 

いつも以上に こえを かけてくれます 

 

もう 4年以上も講師をお願いしておりますが 

yukimi先生の 癒しには みぃぃも含め

ママさんたち とりこになります Wハート

 

ちびちゃんたちは

ママと一緒にポーズとったりププッ・・・

思い思いに 動き回れるスペースもいっぱい溜め息

ごろ~んとしたりmogu*

 

癒しの空間になるということは

みんなもねむねむになってくることも・・・・泣

おなかすいたり ねむくなったり泣泣

最後は限界になってくるみんなに

うま~く ママさん気を紛らわせながら 対応してくれますおんぷ。

 

yukimi先生もびっくりの 

ママさんたちの姿勢のきれいさでしたよ

 

こんなに 少数人数でしたが 

またもや 先生に 開催を打診中です

(だって yukimi先生素敵すぎるんですものププッ・・・

来年 2月予定だったのですが 公民館が・・・・

 

と ただいま 調整中です溜め息 

 

身体が 固くなりがちな 育児

ぜひおうちでも ちょっとしたお時間に楽しんでくださいねおぉ!

 

先行メールも受け付けております

12/14クリスマス

首がすわったみんなからご参加OK

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加