◆パパの大きな手でベビマ★楽しみました(9/18) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

台風一過の晴天の昨日

風が強くちょっぴり心配しましたが 

パパもベビマを開催しましたWハートWハート

 

今回はプライベートレッスン

わいわいもいいですが お子さんの御機嫌にあわせての

ゆったりと マッサージしましたおんぷ。おんぷ。

 

午前クラスにきてくれたKちゃん

テンションアップのマッサージでしたが

パパの手の大きな手であたためられて

あっという間のおねんねタイム 好好好

これまた マッサージの効果ですねWハート

 

ママにおでこなでなでしてもらいながら

パパにはあんよのマッサージ姿がとっても印象的でした

 

午後クラスのTくん

おねんねの登場でしたが

マッサージがはじまるとにこにこさんWハートWハート

Tくんの おっしこ攻撃をされながらパパさん頑張りましたasease

後半はママからのマッサージ 

お声もでてきて とっても 気持ちよさそうでした 

 

帰りは2組さんとも

パパの抱っこで お帰りとなりましたWハートWハート

 

ぜひおうちでもちょこっとマッサージたのしんでくださいね

パパの大きな手のマッサージは

お子さんの安心感につながること間違いなしおぉ!おぉ!

 

ご参加ありがとうございました

9/25ふれあい遊び×撮影会

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加