◆女子はコツコツ型?(9/15キッズキッチン) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週は

ベビ★ブレくらぶ  

キッズキッチン

3歳~もうすぐ7歳ちゃんのgirlsばかりのクラス

しずか~にスタート ダッシュダッシュ

 

まずはおだんごですもぐもぐ。もぐもぐ。

こぼさないようにまぜられるかなおぉ!おぉ!

 

お向かいのお姉ちゃんの様子を

しっかり真似していますにこ

 

妹ちゃんも一緒にまぜる~おんぷ。おんぷ。

とボールにぎゅうぎゅう手をいれてこねこねダッシュ

 

この丸めるのは 実は 集中力&根気も必要asease

ですが girlsたち コツコツと丸めていきます

 

弟くんも ちょっぴり気になるようですが

お姉ちゃんは集中して くるくるこねこねWハート

 

《ミッキーつくったのおんぷ。おんぷ。

と妹ちゃんは おだんごを つぶす担当にase

粘土遊びのように楽しんでくれました

 

さいごまで ママのお手伝いがなく

だんごを作った後は これまた 根気がいるような

枝豆むきむき

 

もくもく集中ダッシュダッシュ

 

さすがに妹ちゃんや弟くんは飽きてしまって・・・

みぃぃと遊んでいました(笑)

 

そのあいだも

とんとんとんとん・・・・・

 

 

待ちきれずに みんなでいただきま~す

 

このあと

みんなは ママに急須でお茶を入れてくれました

ママもとってもにっこにこWハートWハート

 

ちびちゃんたちは 

顔中粉だらけで 大満足ですもぐもぐ。もぐもぐ。

 

またご参加おまちしております

キッズキッチンなんと 11月12月メニューも決定ダッシュダッシュ

詳しくはこちら

9/25ふれあい遊び×撮影会

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加