◆やっぱりゆるめる時間も大切(2/24ママヨガ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週開催されました

親子イベントベビ★ブレくらぶ 人気の ママヨガWハート

ちょこっとお休みもでましたが 

元気よくみなさん集まりました

(お休みになったみなさんお大事にWハート

 

ママヨガ開催日って今まで雨がないんですよねおぉ!

う~んなにかのエネルギーを感じてしまいます 

 

もちろん講師は

yuimi先生 

もう 4年も講師をお願いしておりますが 

ママさんたちにもファンがとても多のも事実

リピーターさんが多いのも 納得ですおんぷ。おんぷ。

 

お子さん連れOKなので

みんなもねむくなったり しますがase

そこはさすがママさんたち

 

うま~くあやしながら しっかり ポーズ Wハート

 

負荷かけてくれたりase

 

一緒にポーズ おぉ!?

 

そして 最後はママさんと一緒にねんねWハート

 

最後はやっぱり お部屋中 とってもほんわかした 空間となりました

 

今日ご参加のみんなです↓

 隠し撮りなので ちゃんとうつっていなくてごめんなさい

おひとり・・・後ろ姿だったので 先日教室にきてくれたお写真でase

 

身体が 固くなりがちな 育児

ぜひおうちでも ちょっとしたお時間に楽しんでくださいねおぉ!

 

次回は5月に開催予定Wハート

先行メールも受け付けております