最強の美容&運命開花法 | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

人は見かけが本当に大事です。

 

見た目の美しさやかっこよさという意味ではなく、表情や醸し出すもので、その人を語ってしまうからです。

 

その人が言葉を発した時の表情、何かを考えた時の表情が形状記憶されて、顔や表情に刻まれてしまいます。

 

歳を取れば取るほど、自分では気付かないうちに蓄積していくので、怖いです。。

 

長い間会わなかった人たちも、不満ばかり言っている人は、刺々しい雰囲気に、前向きに頑張ろうとしてきた人は、明るさを持った雰囲気に、どんどん別れていくように思います。

 

出来るだけ美しい言葉を話し、心が晴れる思いを持つことを心がけたいですね✨✨

 

迷ったら、心が少し曇ったら、ぼんやりしないで、とにかく笑っておく😀

 

 

 

笑顔の効果は絶大です!

 

一円もかからずに、自分も周りもパッと明るくし、顔の筋トレにもなるので、効果的なお顔のリフトアップにもなります。

 

最強の美容・健康・運命開花法ではありませんか✨

 

1日を笑顔で初め、笑顔と感謝で1日を終われたら素敵ですね。自分のためにも、周りのためも🩵🩷