幸せになるには? | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

街を走っている車を見ていると、高級そうな車ほど、ナンバープレートの番号に思い入れがあるのに気づきます。

 

例えば、8を多く使っていたり、ゾロ目を入れたり、39(サンキュウ)だったり。

 

高そうな車を持っている=幸せとは限りませんが、自分の車が好きで、さらにそこに、大切だと思う気持ちを乗せているのがわかります。

 

 

「より良くなりたい」という思いを、常に持っているのが伝わります😀

 

私の周囲でも、十分成功している友人達(経済的にも心情的にも豊かな人たち)は、いつも、より良いものを目指し、自分が幸せでいることや、楽しんで生きる事を大切にしています

 

そして多くのストレスがあっても、負の感情をサッと手放す事にも優れています。

 

一方、悩み多い人は、びっくりするくらい「いつも悩んで」います。

 

同じ人生なのに、時間や思いの使い方が驚くほど違うのです。

 

私も嫌な思いに囚われてしまう事がありますが「自分の時間は自分を幸せにするために使おう」と、出来るだけ早く、気持ちを切り替えています。

 

時間に限りのある人生、自分を幸せにするには、いつも暖かい思いを自分の心に抱き、幸せな時間を多く持とうと、決めるしかありません。

 

それは他の誰でもない、自分でしかコントロールできない事です✨✨✨

 

今日、少しでも多くの時間、幸せな思いを持ちましょう🩷🩵