望む未来は必ず手に入ります✨ | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

本当になりたい自分は、どんな自分でしょう。

 

なりたい自分、望む未来を、パッと答えられますか。

 

何となく答えられても、さらにそれを達成した時に、どんな気持ちなのか想像したことはありますか。


仕事で「評価されたい、信頼と尊敬を得たい」と思っているのに、楽しむことを忘れ、必死で頑張るだけの仕事をしていたら、返ってくるのは、同じようなピリピリした評価になってしまいます。

 

人間関係でも、本当は愛と尊重、繋がりが得たいのに、それと逆の冷めた態度を取れば、その冷めたエネルギーが返ってきてしまいます。

 

私たちはなぜか、求める事と一致しない思いを持ってしまう、変な癖がありますよね。。

 

自分の思う通りに行かなかった場合は、もう一度、自分がどんな気持ちでいたか、本当に欲しかったものは何か、振り返ってみましょう。

 

あれ?と気づく事が必ずあるでしょう。

 

本当に欲しいものを今一度しっかり心に描き、それを達成した気持ちを味わってみましょう。

 

信頼、親しさ、喜び、安心、好感、共感、感動など、自分の心がポカポカする気持ちを乗せて行動すれば、同じものしか返ってきません✨

 

 

そのためには、自分の望みを明確にし、それを思い続ける真剣さは必要です。

 

人間ですから、それが出来ない時もあります。でも何か行動するときは、まず本当に自分が実現したい事、味わいたい気持ちを、ハッキリ思い出してみましょう♡

 

必ず望むものがやってきます🩵🩷