メリークリスマス!輝く光を送ります✨ | 未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

未来は味方☆♡和久実愛子ブログβ

〜あなたが輝く言葉の花束✨

今日はクリスマスイブ!

 

一年に一度の、ちょっぴり特別な日ですね✨

 

東京の街は、大賑わいです。

 

私は、親友が簡易な手術で入院する予定でした。だったら病室で一緒にクリスマスを祝っちゃおう!と計画していました。

 

すると、なんと予定外に回復!入院しない事が昨日決まりました😆

 

このため、急遽東京タワーが見えるレストランをランチで予約。思いがけないラッキーな出来事をお祝いしつつ、素敵なランチを楽しみました。

 

来年を迎える直前に、お互い幸先がいい気分になりました🩷🩵

 

少し心配な出来事を楽しんじゃえ、と決めた途端、事態が好転した、そんな気持ちです!

 

 

 

皆さんがどんなところにおられても、素敵なイブになりますように🎄

 

私の心からの光をおくります✨✨✨✨✨✨⭐️ 

明るい輝きが届きますように!

 

ではまた明日〜!