読書してます。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

ついついネットサーフィンやったり、TV見て時間を潰してしまいがちですが、本を読むことも大事かなと、おすすめされた投資とお金の本読み始めました。


私はずぼらだし、お尻は重い方だと思うんです。
それでも、なぜか、時々思い切った事をやらかすのです。自分はそう思わないのですが、そう言われます。
で、投信やNISAはやらなきゃいけないみたいに思って、一応、やってるのです。
面倒くさがりなのでデイトレードみたいなのはやる気もなく、月々口座から一定額の積み立てで、基本的にはほとんど数字を見る程度、動かすことはあまりないし、細かいところを聞かれると結構怪しかったりもするので、もう一度、いや、何度でも読み直そうかなと。

 

これ、読みやすいです。小説を読むように読めるので、サクサク読めますし、分かりやすいと思います。わからないところは読み返して、今まで結果を出したことは継続し、できる事があるならさらにやっていこうと思いました。

できる事はしなきゃ損だし、勉強する事でいい結果になる可能性が増えるならやった方がいいですもんね。

 

本はもちろん家でも読みますが、持ち歩いて外でも読みます。
今は、ベローチェでふちねこサマーキャンペーンやってるので、近ければベローチェに行くことが増えました。コーヒーとピーナツサンドとか、プリンとか、美味しいですし。

カフェ・ベローチェ |ふちねこキャンペーン|C-United株式会社

浮き輪。

 

すいか。一番小さくてかわいいですね。

なんだかんだでもらったら夏のうちはこれを飾るのかなと。
黒猫には弱いです。