ウッドベリーズ | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

生フローズンヨーグルトのお店、「ウッドベリーズ」@吉祥寺

 

自家発酵のヨーグルトと、こだわりの産地直送果物をその場で混ぜて

ヨーグルトを作ってくれるというお店です。

 

今日行ったのは「ウッドベリーズマルシェ」で、ここだけは

メニューにヨーグルトパフェがあります。

 

でも、初めての訪問だったので、パフェはやめて、

ダブル@530円

2種類のフローズンヨーグルトをチョイス。

 

 

手前は、ミヨレのセレクト。新しょうが(!)と、

下に隠れているけど、とちおとめ(+50円)

 

奥は、T内さんセレクト、アップルマンゴーと

チーズケーキ

 

ヨーグルトそのものの爽やかな酸味の中に、

ぷつぷつと果肉や素材のかけらが感じられて、

すごく美味しかった!

 

いつも思うんだけど、こういうお店、ほんと、蒲田に欲しい!

あれば、日参して全種類制覇するんだけどなあ~

ミヨレ的にすごくはまりました!