久しぶりのプライベートレッスン | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

セレブマダムたちにおよびいただき、
2年ぶり?のプライベートレッスンを行いました。

ピンク系、ほかはおまかせ、ということだったので、
プリンセスチックなアレンジ。
初心者の方たちなのに、いきなりオオモノに挑戦していただきました。

でも、皆様、さくさくと、大作を完成させてくださいましたよ~ラブラブ



本日のレッスン会場は、私のマネージャー&プロデューサーといってもいい、
Iさんのマンションの共有施設。

カラオケも、大々的なホームパーティもできちゃう!!
目の前はお台場フジテレビ、スカイツリーも見えちゃう、26階にあるサロン。



こんな優雅なレッスンは初めてでしたクラッカー

Iさま、お友達の皆様、お呼びいただきありがとうごさいました 音譜