こやりいかとうにのパスタ@パスターヴォラ | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

どちらかというと生パスタはあまり好きじゃない。
パスタはなんといってもアルデンテ命!

が、ここの生パスタは、結構好きなのである。
パスタというより、うーん、細めのうどん?と思えばいいのか。
会社近くのもっちり生パスタのお店、「パスターヴォラ」。

いつもは行列必至のお店。45分間の昼休みだし、行列があったら
向かいのロールキャベツやさんにしよう、と思っていたが、
あらなんと。待ってる人がいなさそう。店に入ると、ちょうど1席空いていた。
ラッキ~♪

が、土曜日だったので、お得なランチメニューがなく、
一番安いアラビアータでいいかな~と思っいつつメニューとにらめっこ。
するとお店のスタッフさん、「本日のパスタは、こやりいかとうにのパスタです」

条件反射的に、「それにします」と、言ってしまった。
お財布寂しいのに、私のバカバカバカ!



でも、濃厚~。
いかとうに。痛風でなくて良かった・・