今日もニコニコ・・・ありがとう! | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

もしボクがハワイに行ったら編

 

日日是多忙 

 

うちのパパさんは忙しくて毎年

有休を殆ど使いません

平日は家庭の時間なんてないに

等しいのはいつものことで

 

土日は疲れていたり、趣味時間

やお買い物、晴れた日限定の?

たまのドライブで過ぎています

 

愛犬だって何十年も生きるわけ

ではないので、少しでも多くの

思い出一緒に作りたいけどおねがい

 

 

平日はなかなかね・・・タラー

 

日日是迷走 

 

人間が寝だめをできないように

ワンちゃんは遊びだめできない

 

1日1遊びがワンちゃんの生活

だと思うので、昨日遊んだから

今日はなしね…ってうちの子の

場合通用しない汗

 

そう思って、どこか連れて行く

計画を日々立てるけれどうーん

 

近場にワン連れで行ける場所が

ほとんどありませーーーんガーン

 

 

わざわざ出かけるのではなくて

ふらっと寄れるのが理想汗

 

ワンちゃん恐怖症なのでカフェ

だとか、イベントも無理ですし

いったいどこへ行けば…ショック

 

 

日日是不安 

 

今日も1回嘔吐しましたタラー

 

ルークはいつもの元気が戻らず

それが身体なのか心なのかすら

はっきりしたこと分かりません

 

信頼している病院は患者さんが

増えて、心の通った診察が受け

られなくなったと感じてます汗

 

どこの病院がいいのかさえ再び

分からなくなってますガーン

 

とりあえず外に出て、ルークに

元気を取り戻させよう筋肉

 

でも私、思いつめた顔してたの

でしょうね真顔

すれ違う人のほとんどが二度見あせる

 

いけないビックリマークいけないビックリマーク

口角を上げてっと・・・ウシシ

 

 

日日是貴重 

 

駅までは徒歩で25分くらい

ルークをお散歩させつつ行くと

40分くらいかかります

 

 

愛犬のマイカー持参なので

時間がかかるのはいいのです

 

途中で歩かせたりして駅まで

向かうとルークはニコニコと

お散歩するせいか、必ず声を

かけられます爆  笑

 

 

知り合いがいないので、たまに

ご近所の方と言葉かわす程度で

話し相手は、ほぼルーク笑

 

ワンちゃんを連れていたら必ず

知り合いができると思っていた

けど、恐怖症ではもう無理です

 

だから、人と会話ができる日は

貴重ウインク

 

ベーグルのお店に寄ると店員の

方がいろいろ話しかけて下さり

ああ、対面で他愛ない会話する

の久しぶり…ほっこり

 

 

次にカフェに寄ってドリンクを

テイクアウトした時も店員さんが

ワンちゃん外でお待ちかねですね

と話しかけて下さり少し会話

 

私、人間だったんだーと思えた

1日でした爆  笑

 

 

日日是好日 

 

ルークがいたから会話が生まれた

のだと思いますスター

 

そうじゃなかったら、会話なども

せずお店を出るシチュエーション

ですものね
 

ルークは車ではよく通る場所です

歩いて行くことはあまりないので

ワクワク感あふれる歩き方でスター

 

 

ビルの中にも入ろうとして興味

津々でした目

やはり、ルークもお外は刺激が

たっぷりで楽しい様子ウインク

 

眺めの良い公園でひと休み

楽しくおやつタイムしました飛び出すハート

 

 

再びテクテク歩いて帰宅したら

2時間半経ってましたびっくり

 

暑かったし、腰も痛かったけど

嬉しそうなルークの顔見られて

満足ですグッ

 

きっと明日はいつものルークキラキラ

 

読んで頂きありがとうございます

See you~チョキキラキラ