リズムが元に戻るまで、あと少し! | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

さぁ復活!!お出かけだー編

 

 もうすぐご飯なのに空腹で吐く

 

昨日、午後にお買い物へ行った

時の車の外気温計の温度が38度ビックリマーク

 

真夏・・・ですね

夏は苦手滝汗

 

ルークは昨日も16時半に嘔吐

白い泡と黄色い液体

 

朝と夕ご飯の間が長いのでね

お昼に軽く食べさせたのにショック

 

空腹サインですよね

催促しない子なので気づきが

遅れてしまう汗

 

夜のご飯は普通に食べ嘔吐は

しませんでしたブルー音符

 

 焦った結果かも

 

減量用の療法食を医師の勧め

で、かれこれ3年食べてます

 

誤差の範囲での増減はあって

ほぼ現状維持状態

 

膝を痛めて運動量が減った為

体重が増えたので10gご飯を

減らしたら空腹すぎる時間を

作ってしまったようです泣

 

間に野菜やチキンのピューレ

など与えていましたが

 

メインは少しずつ減らすべき

でした

膝の事ばかり頭にあったから

焦ったママさんの失敗です汗うさぎ

 

 まだ元に戻せず苦戦

 

今朝も胃液嘔吐しました

 

寝る前に手作り食を食べさせ

ましたがドッグフードにする

方が良かったようですあせる

 

カロリー足りてない証拠ショック

 

その後普通にご飯を食べて

お散歩にも行きましたし

ご機嫌でお買い物へも飛び出すハート

 

 

夜のご飯も普通に食べて嘔吐

もなしですグッ

 

ウンティも普通で散歩も元気

に行きましたので受診せずに

普通に過ごしましたがニコ

 

お散歩も普段の距離を歩ける

ようになったので

 

今日からフードの量は変えず

回数を増やして、時間に関係

なく与え空腹時間を短くする

ことにしました

 

このサツマイモのオヤツは

とても喜びましたスター

 

 

 遊ぶ元気が出てきました!

 

自分らの時間を削り1日ルークと

たっぷり向き合いましたハート

 

午後はパパさんのスマホに興味を

示してチョイチョイあしあと気づき

 

 

上手にスワイプできてご機嫌顔爆  笑

 

 

いつものお茶目なルークに

戻りつつあり、夜もおもちゃ

で遊ぶほどに回復キラキラ

 

左後ろ足も普通につけてますチョキ

 

もし食事の変更が原因なら…

食事には気を使っていたのに

見当違いな変更をして愛犬に

負担をかけたこと猛省ですアセアセ

 

明日はもっと元気になぁーれビックリマーク

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ