膝関節と嘔吐で受診したけれど、目薬頂いて帰宅…(^^; | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

ギリギリ今日の投稿に間に合いそうあせる

 

  久しぶり…膝の受診

昨日は午前中に診察予約して動物

病院へ行ってきました

 

本当にね、動物病院は2人で行か

ないと大変です滝汗

 

いつも通り、混んでいました

うちの子はワンちゃん達怖がって

吠えちゃうので外で待つことに汗

 

 

病院の駐車場が満車でビルと民家

の間にあるもう1つの駐車場に停

めたためアイドリングは不可真顔

 

まだかなー

 

 

まだかなー

 

 

予約時間から30分後に呼ばれ診察

 

院内では

9㎏超えの子をずっと抱っこして

いたので腕がプルプルでしたピリピリ

今日は筋肉痛ですアセアセ

 

 

  脚の診察結果は・・・

左後ろ足がパテラか?と前日から

続いている嘔吐の受診結果は


左後ろ脚の膝は確かにポキポキ音

がするけれど、膝蓋骨は今はズレ

ていない

 

多分ずれたり自然に入ったり繰り

返してるのだろう

特に治療はしないとのことびっくり

 

サプリで様子見てもいいけどずっと

飲むことになるので積極的には勧め

ないがどうしますか?と

 

サプリと言っても薬剤ですよね~タラー

今回はパスしました

 

お散歩行っても歩けなかったりして

体重が200g増えてました

ママさん、ショックガーン

 

ダイエットがうまくいかなくて胃腸

のバランス崩したのかもしれません

元気があまりない昨日のあさんぽあしあと

 

 

一昨日夕方の散歩中に黄色い嘔吐

昨日の早朝3時半から3回嘔吐アセアセ

 

カロリーゼロのおやつで何とかして

みたり空腹対応を色々と頑張ったの

ですが胃を荒らすだけだったかな泣

 

  ワンちゃんは吐くって…

受診前日の夕方から吐いていると

お話した時点で

 

「ワンちゃんは普通のことですよ」

その後食べてて元気ならOKとの事

でしたOK

 

以前にも言われ、理解できるけれど

だとしても、嘔吐が続くのおかしく

ないかをお訊ねしたかったのあせる

 

忙しいのでしょうね、急ぎ気味で

うまく話しが通じず戸惑うえー?

 

モヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

目にアレルギーの症状出てますビックリマーク

治療しますねと点眼して診察終了

 

目の方が治療必要だったのーガーン

 

ああ~疲れたーあせる

でも痛いことされなかったースター

 

 

ところが

ゆうさんぽへ行く時に玄関で嘔吐

今朝も早朝に2回嘔吐

何の為に病院へ行ったのか泣

 

胃のお薬もくださいなーービックリマーク

と言えなかった自分に落ち込むショック

 

気温の上下だとか寝不足だとか

ワンちゃんだって自律神経乱れる

ような気がしますし

 

今日は休診なので再受診できずで

したが、今夜も嘔吐したら…別の

病院の受診を検討しようかなうーん

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ