楽しくお散歩☆ごく普通の土日でした | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

 

土曜日にお家シャンプー 

 

暑いような涼しいような

窓から入る風はひんやりなのに

家の中は蒸し暑い状態だったりあせる

 

土曜日はパパさんと一緒に

ルークのシャンプーしましたシャンプー

シャンプー中の写真を撮り忘れ

てしまうあせる

 

 

パパさんとゆうさんぽへ行った

ルークを迎えに出たら

前方から一目散に駆け寄る姿にキューン

 

 

ルークはパパさんとママさんの

間を歩いて、パパ見てママ見て

とても嬉しそうに歩きます飛び出すハート

 

 

今朝のあさんぽルークあしあと

 

 

パパさんが早朝からソフトボール

だったので、ママさんとお散歩へ

 

草をクンクン、ハムハム音符

 

午後から歯のクリーニングだった

ママさん

行きはパパさんが車で送ってくれDASH!

 

歩くには少し遠いのにパパさんと

お散歩がてら迎えに来てくれて音譜

 

 

まだかな~

あれはママさんだビックリマーク

 

 

ママさんを迎えに行かなくちゃ!!

 

 

ママさーん、待ってたよハート

パパさん、ルークありがとう!!

 

 

その帰りの散歩道ではあしあと

 

 

暑かったのと歩き疲れたのね

パパママの間にも入らず牛歩汗

 

ママさんが先を歩いても普段

なら追い越すのにわんわんDASH!DASH!

 

途中でパパさんに抱っこーハート

 

パパ車が車検だった事もあって

代車を出していただいたけれど

 

パパさんはお買い物にママ車の

洗車にディーラーさんにと動き

回ってた土曜日アセアセ

 

日曜日は歯の治療と車検終了の

連絡待ちで特にお出かけもせず

過ごしたのでしたぼけー

 

ママさんは少しだけお庭いじり

 

諦めていた多年草(多分汗)が

咲き始めて、うれしいキラキラ

 

 

車検も無事終了しOK

ママさんの歯の治療も終わって

夜はカンパーイスター

 

パパさんが1都9県で発売される

アサヒ「未来のレモンサワー」を

早速買ってきまして、夜に頂いた

のですがデレデレ

 

 

生ジョッキ缶と同じ飲み口キラキラ

 

 

開けると生のレモンスライスが

浮かび、甘くなくて好きグッ

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ