芽吹きの季節5月…願い事も芽吹くといいな♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

カブトご訪問ありがとうございますカブト

 

今日から5月ですね

今月もLukeブログにお付き合い

いただけると嬉しいですスター

 

今朝のおさんぽルークわんわんあしあと

曇り空でとても寒い朝の公園

 

心なしか元気がないのは

パパさんがソフトボールへ

行っていないからタラー

 

 

いつもは1.2キロぐるっとお散歩

するのに、すぐに帰るアピールあせる

 

まだ帰ってこないよと話しても

すぐに駐車場へ向かうダッシュ

そして自宅に戻ってションボリ汗

 

 

ということで今朝は・・・

早起きして1杯目のコーヒーコーヒー

 

ママさんは牛乳パックを振って

から注ぎますミルク

 

開封したものは微妙に左右に

揺らして

未開封のものは豪快にシャカ

シャカピリピリ

 

今朝は未開封だと思って上下に

振ったらブシャーアセアセ ガーンガーン

 

ついたちからこれって…とほ汗うさぎ

 

昨日、パパさんがお買い物に

行ってくれ でん六のピーナツ

チョコを買ってきましたアップ

 

本日2杯目のコーヒーと共にむらさき音符

すごく久しぶり笑ううさぎ

 

 

え~!粒が小さくなってるアセアセ

コスパの良さがウリだったのに

スイーツもどんどん小さくなるね汗

 

 

コーヒー器具類をじわりじわりと

増やしていますニコ

 

何個もどうするの?って話ですが

違う種類のものを試してみたいキラキラ

 

 

先日届いたセットキラキラ

ガラス製ドリッパーの抽出穴は

少し大きめ

 

 

サーバーは小さめだけれど2、3

人分にちょうどいいOK

 

 

普段は大き目サーバーを使って

いるので、少し洗いずらいけれど

注ぐ時は小さめが好きです飛び出すハート

 

ぶるっおーっ!あせる

寒くてストーブつけましたアセアセ

ションボリなルークさん

ネンネしてパパ待ちしようね

 

 

GW…穏やかな時間をキラキラ

 

See you~チョキキラキラ

 

 

部屋に飾りたい花は?

ピンクのラナンキュラス

白か水色のカスミソウ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう