GW初日はまったり♪新しいグラスでコーヒーブレイク☆ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

 

GW初日ですねスター

 

午後から雨予報だったので

あさんぽは皆であしあとダッシュダッシュ

 

 

ルークは必ず私達の間に入り

パパ見てママ見て嬉しそうに

花咲く道を歩きました飛び出すハート

 

 

一昨日届いたグラスのことむらさき音符

 

 

ダブルウォールグラスを購入

しましたゲラゲラアップ

 

主に夫婦だけの生活になり、

子供も大人なので繊細な食器

増やしてもいいかなと…おねがい

 

かなり繊細なグラスだけれど

二重構造でとても軽いハートのバルーン

 

 

ずっとフランスデュラレックスの

グラスを使っています(左)

 

丈夫で定番であればいつ割れ

ても同じ物を常に買えるからと

選んでいましたニコニコ

 

 

氷水を入れて実験5分後気づき

普通のグラスは汗かいてきた

けれど、ダブルウォールの方は

汗かきませんおーっ!

 

手も濡れないし、テーブルにも

水溜まりできないのが欲しくてニコ

 

 

ホットドリンクもOKキラキラ

二重なので持っても熱くない

のです笑ううさぎ

 

お料理の盛り付けにも活躍

できそうスター

 

コロンとして優しいグラス

 

大きいサイズを購入しましたが

女性にはちょっと大きいけれど

主に使うのはパパさんなので

大き目が正解でしたOK

 

雨がかなり降っています

気温も低いのでご自愛くださいビックリマーク

 

See you~チョキキラキラ

 

 

 

昭和という言葉で想起されるものはなに?

 

戦時中、自身の親は幼い子供でしたが

親ならびに親世代から上の皆様が戦後

頑張って生き抜いて下さったお陰で今の

日本があるということ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう