のんびり連休中♪ルークは青と黄色がお好き? | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

カブトご訪問ありがとうございますカブト

 

平日ですが、連休真っ最中の

我が家です

 

今朝のルーク飛び出すハート

 

 

朝に聴く音楽はむらさき音符

Sarah Kangさん系の曲が優しく

心地よいと思うこの頃

 

 

休日はパパさんが家事をかなり

手伝ってくれるので助かります

 

 

ウッドデッキで寛いだ後、、、

 

素振りしているパパさんピリピリ

ネンネしているルークzzz

 

 

皆、思い思いに過ごす休日

 

 

先日、面白いと思った事スター

 

公園の一角に小旗を飾りつけ

ている場所があり旗

 

 

最初に近づいた旗の色に注目ビックリマーク

 

更に進んでもびっくりビックリマーク

 

 

必ず青と黄色の旗の下に行き

ました気づき

 

 

どこまで歩いても青と黄色の

旗の下に近づきましたおーっ!キラキラ

 

何かで読んだ、ワンちゃんが

認識できる色を参考に、、、

 

ルークのおもちゃの色は殆ど

青と黄色系のせいかしらはてなマーク

 

 

勿論、他の色も持っていますが

好むのは、やはり黄色か青です

 

面白いですねゲラゲラ笑い

 

See you~チョキキラキラ