ルークのNEWドライブシート | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉

 

冬用に新調したルークの

ドライブシートですキラキラ

 

 

ダウンジャケットと同じ素材

みたいで、汚れがつきにくく

 

温度が25度で保たれる機能

がありますニコニコ

 

 

ふかふか包まれて、守られ

ているような安心感ハート

 

ボリュームのあるダウン

ジャケットにギュッとされて

いるよう照れ

 

 

後ろのスツール幅が63㎝

なので、大き目シートですが

ルークはLサイズで丁度良い

ですむらさき音符

 

中のマットはリバーシブル

 

 

ここの商品は箱から出すと

すぐに使える状態で届くし、

包装も梱包も綺麗で感心グッ

 

 

ルークはさっそく座り心地

確認作業に入りました爆  笑

 

 

縁にお尻をのせて

のせ心地確認してます口笛

 

 

次は歯ざわり?チェック

咬みついていますグラサン

 

 

それから潜り込み、お鼻の

フィット感チェックハッ

 

 

毎回丁寧に確認作業アセアセ

マズルがモケモケよーゲラゲラ

 

 

チェックは大事だよね~てへぺろ

 

 

ハイ、犬品いやあせる検品完了ビックリマーク

合格ですってOKキラキラ

 

 

お墨付きを頂いたので上差し

さっそく車にセット車

 

 

トリミング前の爆モフルーク

ですが、モデルを買って出て

くれました音譜

秋色のお洋服着せれば

ヨカッタわあせる

 

 

ホワイトと迷うも、やはり

汚れ目立ちを考えモカに

したのですが口笛

 

ママ車の内装やルークの

毛の色にも合って馴染み

ます乙女のトキメキ

 

さっそく、ドライブ散歩に

行きました車DASH!

 

See you~チョキキラキラ

 

 

スキンケアに必須級の商品は?

商品も大事だけど商品より睡眠

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう