冬支度いろいろ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉

 

昨晩、夕食の後でグダグダ

してしまい汗

 

深夜にお風呂に入って、

ぼーっとして(笑)

 

昨日届いたルークの品物は

朝になってから出す事に

 

 

またしても若干箱がヘコんで

いますが、大丈夫でしょう

 

ルーク、喜んでくれるかなむらさき音符

 

 

寒くなってきたので、

先日購入したブランケットが

活躍しています

 

 

袋から出すと

ラテベージュの可愛いニット

 

 

臭いはありませんでしたが

一応数時間陰干し

 

 

四隅にタッセルついてます

 

 

150×190サイズなので

ダブルサイズのベッドカバー

にもなりそうですが・・・

 

 

使う目的は、うたた寝する

パパさんとルーク用ウインク

 

 

優しい肌触りのニットで

暖かい照れ

 

 

そして、これから必要になる

加湿器も迎えました

 

長年使用していた加湿器が

壊れてしまい、買い替えです

ハイブリッド加湿器にしました

 

 

家具調のコンパクトタイプ

 

 

動きたくないのでリモコンは

必須アイテムてへぺろ

 

まだ使っていませんが、

乾燥してきたのでそろそろ

活躍してもらいましょう音譜

 

ルークのふわふわの毛が

静電気でボワボワになる

のでおーっ!あせる

 

では、おやすみなさい星空

 

See you~チョキキラキラ