わんわんギフトの日(^o^)♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉

 

朝はとても寒かった(10度)のに

お昼になると20度びっくり

 

 

ZARAの薄手カットソーの下に

タンクトップでちょうど良い感じ

でしたOK

 

ルークも連日、洋服を着せたり

脱がせたり忙しいあせる

 

ママさんは大人になってから

初の腹巻きを購入しました爆  笑

 

 

ルークのお散歩は1日3回です

 

 

朝はパパさんと

 

 

お昼と夕方はママさんと

 

(写真は昨日の昼散歩風景)

 

今日の昼散歩もルークが興奮

しないように牛歩でのんびり牛

 

 

こうすると、ワンちゃんと会った

時に多少エンジンかかるのが

遅くなるのです

 

今日は3ガウでしたが、すんなり

SitとStayしてくれクールダウン雪

100点!

 

 

1時間歩いたので、夕さんぽは

お休みにしました

 

さつまいもとエナジーゼリー

食べてネンネしていますzzz

 

 

今日はわんわんギフトの日プレゼント

(Dog Gift Day)でもありますね

 

届きました、新しいドライブ用

シートがウインク音譜

 

いったん…See you~チョキキラキラ