11月12日のお散歩で | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉

 

今日も晴天晴れ

こんなお天気が続けばいいと

思うくらい気持ちの良い日

 

昨日の昼散歩のこと、、、

 

 

公園をお散歩し始めてすぐ

 

中学生のグループが目に

入りました目

え?こんな時間に?

エスケープ?学校帰り?

 

 

すると・・・

女生徒1人が近づいてきて

ルークの写真を撮らせてと

言う、、少しビックリびっくりハッ

 

断る理由もないので快諾

 

 

ルークの写真撮らせてという

のは2度目です

1度目はTV番組取材で来て

いた方でした

 

 

芸術の秋・・・by ママさん

何か分からない植物でピンクハート

 

 

ルークの視線はあちら上差し

ママさんのアートに興味なし汗

 

 

ベンチでまったりハート

優しいルークの表情が好き

 

 

その艶やかで大きく

瑞々しいお鼻が大好きハート

穏やかな昼さんぽでしたむらさき音符

 

 

先日のこと、

初めて行ったパン屋さん

 

 

これだけ買って680円

全品ほぼ100円でしたびっくり

ラウンドパンだけ180円!

それでもお安い!

 

きちんと美味しいパンで

良い意味で期待を裏切

られたのでした爆  笑アップ

 

それでは、See you~チョキキラキラ