Bom Vimdin | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

ご覧頂きまして、ありがとうございます。昨日の冷たい雨が止んで今朝は晴れました。ひと雨毎に暖かくなってくれるといいのですが…まだまだカイロが手放せません。

カイロは手軽ですが風門(首を曲げた部分から指2本下の左右4センチくらいの範囲)に貼るとひきはじめの風邪に効果があったり、私の様な腰痛持ちには腎兪(ウエストのくびれの中心線から指2本分外側付近)に貼ると効果が高いみたいです。

平温が35度代と少し低めの私は免疫力を上げる為少しでも身体を温める様にしています。皆様もお試し下さい。

前置き長くなりましたが、先日に引き続きチャルマンの酒場シリーズ。本日は小鬼の様なボム・ヴィムディンを。

{AF9454EE-A90D-4295-B2A5-B0958062B27F}

アドヴォーゼという種族の密輸業者です。悲観的で孤独を好む彼はチャルマンの酒場でも嫌われ者だった様です。エンドアの戦い以降、帝国軍のスパイを帝国領に連れ戻す仕事を請け負い金銭的には潤っていた様です。

{523893DE-7E03-40DD-8306-7B7E7BF01CB7}
{DB958B72-3D0D-423F-B01C-14440BB917DF}
{070EFF04-FF3B-4455-8492-BD55D260BE0F}
スタッツの付いたベストが雰囲気ですね。頭に青筋立っていて、こんな顔したオジさん何処かで見たことある様な…

{F32B46E7-BA2F-43BA-9332-F22DD911DB73}
孤独が好きでも独りでは生きられません。二人ともしかめっ面ですがチャルマンの酒場ではドロイドとブラスター(揉め事)は禁止です。それぞれのお酒を呑んで楽しくやりましょう(^^)