パドメ アミダラ ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

皆様、今週もお疲れ様でした!
眠る前のひと遊び。ネクスー繋がりでナブーの女王、パドメです。マイブームで顔をメインに塗っています。

{675806ED-0890-4FF1-8538-188B19563EBF:01}
{4FDBE90B-8E8F-4790-9EB8-2B7525077574:01}
{9D72BC8D-5F19-4BAF-9F7B-3BFFB1EA3E2E:01}
勝気で行動力のある彼女はネクスーも蹴っちゃってます。厳ついのに弱いなネクスー…。

{7C4931C8-E21C-4C3A-B433-F862234EB2B3:01}
人形には繋がれていた鎖と塔⁈の一部が付属している。塔は劇中の様に砕ける分割にされている。

{CED2FADF-89EA-45D7-B5B2-6E8B4781118D:01}
{91CFB8DC-2E58-4760-B8C6-1041D2F3AE8B:01}
背中にはネクスーに引っ掻かれた傷跡が再現されている。素材の違いで左腕の服の白色が他と違っている。

{BB39BF79-3B9B-4612-B9BE-1BFA76311379:01}
身体を捻ると手が上下するというギミックが…単純に稼働の方がいいなぁ。

{4E19B417-C3C2-4D25-9677-323EFDC7C399:01}
{B4B23E8D-1DED-43CC-A7B2-06250B94D669:01}
さて顔です。ギミックの写真の様な残念なお顔でしたが、ナタリー・ポートマンに少しは似たかな?手に持って塗っているとハッとするくらい似ていたのだが写真に撮ると陰影のせいか泣き顔に…σ(^_^;)


#パドメ・アミダラ・ネイベリー
#Padme' Amidala Naberrie
#STAR WARS