スタンドエフエム LIVE配信

 

ラジオ配信stand.fm(スタンドエフエム)さんで、昨夜もLIVE配信いたしました。

「一期一会」のお時間をいただき感謝しています。

 

LIVE Vol.2の際に、ご質問があれば事前にレターをいただければ嬉しいです!ってお伝えしていたところ、ご質問をたくさんいただきました。

LIVE配信は20時スタートですが、徐々にお越しいただく感じですので、皆さまがお揃いになるまでレターのご質問に対してお答えTimeにしていました。

 

今回のお話しは以下のようなお話しの内容でした。

 

・レターでのご質問①→動画作成について

・レターでのご質問②→あら塩の効果効能

・ストロベリーティーの効果

・日々の有効な運動方法について(継続しやすい方法)

・夏は一年の中で一番 健康作りに最適な季節

・新月と満月を体力作りに利用する

・カウンセリングって何?

・家相(かそう)学について

・レターでのご質問③→施術内容について

・東西南北のエネルギー(枕の方角)について

etc〜

 

LIVEは毎週土曜日20時スタート

機会がございましたら、ぜひお越し頂ければ嬉しいです。

事前にレターでご質問をいただいてもOKです。

LIVEでお答えさせていただきます。

 

【↓LIVE Vol.3 配信後のafter talk記事↓】