スタンドエフエム LIVE配信

 

ラジオ配信stand.fm(スタンドエフエム)さんで、昨夜もLIVE配信いたしました。

GW中ですが多くの方にお越しいただきました。

チャットで様々なご質問をいただいて、お答えさせていただくシステムですが、多くの方にお越しいただけましたので、1時間くらいの予定だったのですが、2時間弱くらいになってしまいました。

 

今回は、以下のようなご質問にお答えさせていただきました。

・ホットミルクセーキ風ドリンクの作り方

・旬の食材

・新茶と新月

・デジタルデトックス

・バイオリズムバランスの割り出し方法

・お出掛けをせずにお家でリラックスする方法

(金運&細胞キラキラ)

・気(エネルギー)のお話

・クイック浄化方法

・ストレスのリリース方法

・正解不正解はない

etc〜

前回より盛りだくさんなお話でした。

 

 

LIVEは毎週土曜日20時スタート

機会がございましたら、ぜひお越し頂ければ嬉しいです。

事前にレターでご質問をいただいてもOKです。

LIVEでお答えさせていただきます。

 

【↓LIVE配信後のafter talk記事↓】