映画館へ オオカミ少女と~ | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

映画 オオカミ少女と黒王子  
観てきました≧(´▽`)≦

10時10分開始の回を観に行こうと決め
多いだろうか((゚m゚;) と不安になって
9時10分にチケットを買いに走る( ̄ー ̄;

そのおかげで 希望どおりの席で見られましたよ(・∀・)



映画の感想は
泣けました。とてもよかった(iДi)
泣く予定のない作品だと思っていたけど、泣けました(´_`。)
後半は要注意です。

きゅん として 切なくなったり
黒王子のお言葉、良いですね
顔がニヤついてしまいました( ̄▽+ ̄*)



DVDとかBlu-ray 早くでないかなぁ