106週のハーブと85週の苺たち。 | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

暑くなりましたね(・∀・)
昨日は 雨でしたけど・・・
いつ 梅雨にはいるのでしょう?

水やりを雨にまかせていたい
そんなことを思いつつの
植物さんたちは・・・

ワイルドストロベリーさん↓↓

昨日の雨の日の写真なので
雨でたくさん 水もらって
元気そうです(ノ´▽`)ノ

ローズマリーさん↓↓

葉が大きくなってますよ(・∀・)
水やりサボって 葉が縮んでいたときとは
大違いです| 壁 |д・)

ゼラニュウムさん↓↓

蜘蛛の巣も含めて なんとかしないと
と思いながら   放置。
次の休日に・・・と先伸ばし
| 壁 |д・)ゴメンナサイ


もう 6月かぁ・・・



スマホからの投稿なので、写真のサイズがパソコンでみたらどうなっているかわかってません。
見にくかったらごめんなさい。