近所のねこさん | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

犬とか猫とか 飼いたいなぁ
といいつつ  飼ってないのですが

飼ってないはずなのですが

帰宅後 父が
「よそ者の猫が 縄張りを侵しにきている」

・・・

縄張り?(゜д゜;)

猫と陣取りでもしているのか( ̄ー ̄;

と思ったら

我が家の隣家3軒くらいを
拠点にしている 猫たち   が
よそ者の猫たちに
居場所を追われているようだ  という話。

「よそ者の猫 は追い返してくれ」

・・・

とか言われましても

そもそも みんな 野良だから(((゜д゜;)))

水飲み場として
勝手に居ついてるだけで
寄ってこない猫たちだから(((゜д゜;)))

「13匹くらいいたのに 減ってる」

数えてたのか 父よΣ(・ω・;|||

飼ってはいないけど
家の回りにいるから 情があるのかな

でも 野良だし
新しく生まれたりして
うちが縄張りの猫とか わからないよね

追い返してくれ とか言われても
見分けつかないって( ̄_ ̄ i)

と 言ったら

「うちの縄張りの猫は 器量が悪い」

えーー(((゜д゜;)))

目付きの悪い 人相 否 猫相の悪いやつが
うちが縄張りの猫∑(゚Д゚)


じゃぁ、さっき 家の前にいた
目がくりくりのカワイイ猫は( °д°)

「うちのじゃない(`・ω・´)」

いやいやいやいや(((゜д゜;)))

カワイイ猫さん
追い払えないですよ(T▽T;)




温かく見守ることにします。