105週のハーブと84週の苺たち | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

暑くなりましたね。(´д`lll)
扇風機~ 扇風機はどこ~ と言いつつ
扇風機の準備が面倒で
心頭を滅却するほうを選んでいる
今日この頃

植物さんの様子は・・・
ワイルドストロベリーさん↓↓


水さえあげれば大丈夫。
元気・・・だと思う( ̄ー ̄;
日差し強すぎたりするかな??

ローズマリーさん↓↓


葉が細くなっているのは
水不足ですよねΣ(・ω・;|||
このあとたくさんあげましたが
日中の水やりは よくなかったかな(>_<)

ゼラニュウムさん↓↓



小さい蜘蛛がたくさんついてるんですが
どこかで生まれたんでしょうか
蜘蛛の巣が嫌。(´д`lll)
もう花も終わったし 切ろうかな・・・



スマホから写真つけてみましたが
サイズとか大丈夫なのかな?
キレイにみえてるのか不安だ(´・ω・`)